Vision 2030
Guidelines
⾏動指針
未来を創るための3つの約束

1. 「当たり前を、当たり前に」
信頼される⼈づくり
「当たり前」 を実現することは簡単ではありません。しかし、私たちは⽇々の積み重ねを⼤切にし、⼀⼈ひとりが誠実に業務を遂⾏することで、信頼される⼈づくりを⽬指しています。全員が「クレームゼロ」を意識し、丁寧な仕事と細やかな気配りを徹底。お客様との⻑期的な信頼関係を築くため、当たり前を確実に実践する⽂化を育んでいます。

2. 「感動を提供」
誠実さと品格が⽣む信頼
私たちの提供する感動は、製品だけでなく「⼈」としての誠実さから⽣まれます。社員⼀⼈ひとりが礼儀正しさや真⼼を持ち、お客様に寄り添う対応を徹底。迅速で丁寧な対応を通じて、⼼からの信頼と満⾜をお届けします。
品格を伴う⾏動が「また頼みたい」と思っていただける感動を⽣み、プレミアムの価値を⽀えています。
品格を伴う⾏動が「また頼みたい」と思っていただける感動を⽣み、プレミアムの価値を⽀えています。

3. 「成長の連鎖」
⼈間⼒を⾼める⼈づくり
私たちは、社員⼀⼈ひとりが⼈間⼒を⾼めることが企業の成⻑につながると考えています。社内では知識や技術だけでなく、誠実さや思いやりといった⼈間形成を重視。研修や資格取得⽀援制度を整備し、互いに学び合い、⽀え合う⾵⼟を育てています。この連鎖が、新たなリーダーを⽣み出し、より良い企業をつくる原動⼒となります。